SSブログ

SSCC│TAKUMI YOSHIDA So-net blog

『SSCC』 これが最終ページです!

FX100 080831 034.21jpg.jpg

『SSCC=三軒茶屋スポーツカークラブ』、いよいよ最終アップの日がやってきました。

最初にアップしたのが2005年10月12日のことですから、3年5ヶ月と19日目の本日2009年3月31日のこのページをもって、『SSCC』の最終アップとなります。

少し前に累計アクセス数を覗いてきたら、およそ309万6300というところでしたから、最終的には310万弱という数字になるんでしょうね、きっと。

いずれにせよ、3年半弱のあいだ“愛読”というのか“愛視”というのか、してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

というわけでこの最終回は、現在の僕のクルマのフリートを旧い順に、それも最後ということでリアサイドビューからの写真でアップさせてもらいましょう。

最初は上にある写真、赤い1970年アルファロメオ・ジュニアZ1300であります。

FX100 090102 111.21jpg.jpg

2台目がこのシグナルグリーンの1991年ポルシェ911カレラ2、通称964C2GT。

FX100 090325 058.21jpg.jpg

最後が最近入手したコンパクトな足、アストロブラックの2008年ミニ・ワン。

なお、4月1日にリニューアルされる「So-net自動車」のサイト上で『SSCC』の過去のページの閲覧が可能になるかも知れないと前に書きましたが、あれは不可能になったとのこと。

その代わり、「So-netブログ」で『SSCC』を検索すれば過去のページは閲覧できるとのことなので、以前のアップを見たくなった方はトライしてみて下さい。

なお、前のページにも書きましたが、他のサイトで展開している以下の僕の2つのブログは今後も続けていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

『TAKUMI YOSHIDA.log』
http://takumi-yoshida901.way-nifty.com/start/

『男は黙ってスポーツカー』
http://minkara.carview.co.jp/userid/378570/blog/

では『SSCC』、長い間のご愛顧、ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう!

『三軒茶屋スポーツカークラブ』は永久に不滅です・・・。 (笑)

nice!(198)  コメント(29) 

nice! 198

コメント 29

Kom

しっかり楽しませて貰いました。

今後も2つのブログを楽しみにしています!!
by Kom (2009-03-31 19:07) 

930匹ケロちゃん

とても残念ですが、他のブログが充実することを期待してます。
匠様、ガンガン更新よろしくお願いしまーす。
by 930匹ケロちゃん (2009-03-31 21:04) 

いとまたろう

今回が最後とのこと・・、誠に残念です。日々楽しませていただき、ありがとうございました。
by いとまたろう (2009-03-31 21:46) 

マダムデルタ

お疲れ様で~す(●^o^●)
私も コンパクトな足がほしいなぁ~

また他のブログも楽しみにしているので、
頑張ってくださいねぇ♪


by マダムデルタ (2009-03-31 21:54) 

acidburn

SSCCに出会ってから、
とっても楽しく読ませていただきました。
およそ3年半、お疲れ様でした!
引き続き、2つのブログでのご活躍を期待しております!

by acidburn (2009-03-31 22:49) 

吉田 匠

komさん、
どうもありがとう。
これからもどうぞよろしく!

930匹ケロちゃんさん、
たぶんポルシェ930にお乗りなんでしょうね。
更新、がんばりまっせ!

いとまたろうさん、
前から応援、どうもありがとう。
他のブログもどうぞよろしく。

マダムデルタさん、
待ってました、最後に登場してくれましたね!
コンパクトな足、いいでしょ。
他のブログにも来て下さいね、ぜひとも。

acidburmさん、
いつもniceをありがとう。
他の2つのブログも覗いてください。
ではまた!

by 吉田 匠 (2009-03-31 23:29) 

s_saigo

うむ~、残念です。
お疲れ様でした。
コメント入れるのはこれがはじめてですが、
穴が開くほど読んでいました。
他のBlogも穴が開くほど読みます。
by s_saigo (2009-04-01 01:33) 

ひでくん

匠さんは、一番オシャレなジャーナリストだと私は思っております。
品のあるというか、とにかくオシャレな方だなぁ、とブログを通じて身近になりながら、感じておりました。

色々とレポートありがとうございました。
別サイトの読者に引き続きなろうと思います。

by ひでくん (2009-04-01 01:56) 

ナイツ

まだ入るかな? お疲れ様でした

三軒茶屋住民として親近感を持って拝見させて頂いてましたが、他のブログの方を引き続き閲覧させて頂きます

by ナイツ (2009-04-01 08:58) 

吉田 匠

意外にも、まだコメント入りそうなので、ひとこと。

s_saigoさん、
これからも別ブログ、穴の開くほど読んでください!

ひでくんさん、
一番オシャレなジャーナリストとは嬉しい!
これからも、どうぞよろしく。

ナイツさん、
地元「三茶」の方ですか。
他のブログも、どうぞよろしく。

by 吉田 匠 (2009-04-01 10:37) 

daik@tokyo

こんにちは,久しぶりの書き込みです。
長いこと拝読していたような気がしましたが,『SSCC』って3年半ほどだったのですね。あっという間に過ぎてしまいました。

その間に私の愛車も27万キロを共にしたBMW325i(E30)から130i(E87)に変わるなど,思い返せば自分なりにいろんな変化があったんだなぁ,と思いました。

これからのご活躍も引き続き期待&応援させていただきます^^
by daik@tokyo (2009-04-01 10:40) 

吉田 匠

daik@tokyoさん、
久しぶりのコメント、ありがとうございます。
ほう、今は130iにお乗りですか。

ところで、4月1日も18時を過ぎているのに、少し前にヒット数をチェックしたら今日だけで2500を軽くオーバーし、トータルでは310万を超えてまだ増え続けていますね。
それにnice!も増えている。
みなさんきっと、ブックマークから入ってくれているんでしょうね。

いずれにせよ、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく!
by 吉田 匠 (2009-04-01 18:11) 

Tonotakaya

匠様一流の「エイプリルフール」である事を願って待ってましたが、どうやら本当のようですね。。。残念です!

大袈裟と思われるでしょうが・・・、人生の愉しみの一つを失ったカンジですよ、ホントに。

他方のサイトはこれからも私の人生を愉しくさせてくれる事を心からお祈り申し上げます、どうぞ良しなに。
by Tonotakaya (2009-04-01 22:38) 

scrap

ブログにコメントするのは初めてですが
長い間楽しませてもらいました
このブログが終わってしまうのは残念ですが
本当に面白かったです ありがとうございました
いつの日か最新で最良のポルシェに乗れる事を夢見ています


by scrap (2009-04-02 01:49) 

吉田 匠

Tonotakayaさん、
いやいや「エイプリルフール」じゃないんですね、
こういう世の中ですから。
いつも愉しいコメントどうもありがとう。
これからも、どうぞよろしく!

scrapさん、
ブログへの初めてのコメント、ありがとうございます。
ポルシェは最新で最良のモデルだけが魅力的とは限りません。
旧いのでいいですから、いつか乗ってください。
他のブログも、どうぞよろしく!



by 吉田 匠 (2009-04-02 09:55) 

in-taunus

匠様

本日まで久々の欧州でした。

仕事の世界は違いますが、匠さんの生き方というか感性にはとても憧れます。

これからも他の二つをこれからも楽しみにしています!
by in-taunus (2009-04-03 23:09) 

kenken

このような生の記事が拝読できる機会が減ってしまうのは残念ですが、残ったブログの更新は是非とも続けていただきたいです。
by kenken (2009-04-05 06:40) 

吉田 匠

in-taunusさん、
kenkenさん、
コメントどうもありがとう。

久しぶりにチェックしてみたら、累計アクセス数が313万に増えていました。
今でも皆さん、覗いてくれているようですね。

by 吉田 匠 (2009-04-12 16:07) 

vfghrth5

相武紗季が変態親父に体を揉まれちゃう!【動画流出】
サイトはこちら→http://vfghrth5.cocolog-nifty.com/blog/
by vfghrth5 (2010-01-19 11:28) 

GPS

これからも応援します!!
by GPS (2010-02-07 23:27) 

管理者

たまたま見つけたので、読ませてもらいましたw
子供なんで良く分からないですがね^p^
by 管理者 (2010-03-07 19:29) 

sig85r4

残念ですがますますのご活躍を楽しみに待っています★
by sig85r4 (2010-05-20 15:45) 

情報セキュリティの鷹

アルファロメオ、めちゃくちゃカッコいいですね。
by 情報セキュリティの鷹 (2010-08-19 15:05) 

ブーメラン

ちょっと残念です。。
by ブーメラン (2010-08-26 11:25) 

勇者カカキキ

車っていいですよね~。更新はされずとも記録と記憶にきっと残ると思います(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-05 06:37) 

惠子

http://www.lv-wallet.net/gucci_big_bag_3.htm ブランド 新品グッチバッグ|グッチバッグ激安 偽者
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_4.htm GUCCI|財布グッチ激安|激安財布
http://www.lv-wallet.net/10_gucci_wallet_2.htm グッチ激安財布|財布激安|激安財布 S品
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_6.htm GUCCI激安(グッチ)財布|財布新品入荷
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_5.htm GUCCI(グッチ)財布|グッチ)財布|財布新品
http://www.lv-wallet.net/10_gucci_wallet_5.htm グッチ 財布 激安|2010年新作
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_8.htm GUCCI(グッチ)財布
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_9.htm GUCCI(グッチ)激安 財布|財布激安長財布
http://www.lv-wallet.net/gucci_hook_wallet_2.htm 激安GUCCIグッチ財布|グッチ財布|財布グッチ
http://www.lv-wallet.net/gucci_wallet_10.htm GUCCI グッチ N 財布|ブランド直営店
by 惠子 (2010-12-20 18:14) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。

by SORI (2011-01-02 14:36) 

完全無料出会い掲示板

すごくお勧めなんですね。
by 完全無料出会い掲示板 (2012-01-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『SSCC』 もうすぐ終了ですね。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。