SSブログ

SSCC│TAKUMI YOSHIDA So-net blog

『SSCC』 もうすぐ終了ですね。

FX100 090319 080.21jpg.jpg

前回の『SSCC』終了告知アップにコメントをくれた以下の皆さん、

komiさん、
Tonotakayaさん、
エスロクレーサーさん、
兄いさん、
らたさん、
ナイツさん、
(^^ さん、
セイウチさん、
kenさん、
ストさん、

そして『SSCC』をしばしば覗いてくださる皆さん、
『SSCC』の終了を惜しんでくれて、どうもありがとう!

4月1日から『SSCC』の更新はなくなりますが、「So-net自動車」のどこかで過去のものは閲覧可能になる、という話はサイト運営者の方から聞いたことがあるので、その方法が分かったらお知らせします。

それと、ご存知の方も多いと思いますが、僕は『SSCC』以外にもスポーツカーとクルマ関連のブログを2つやっています。

『TAKUMI YOSHIDA.log』
http://takumi-yoshida901.way-nifty.com/start/

『男は黙ってスポーツカー』
http://minkara.carview.co.jp/userid/378570/blog/

ぜひこっちも覗いてみてください。

FX100 090319 249.15jpg.jpg

写真の黒いミニは、去年の暮れに友人に売却したシルバーのゴルフGLiの代わりに最新入手した僕の新しい足、BMWミニのベーシックモデルたるMINI ONE = ミニ・ワンです。

乗るたびにドライビングが愉しくて、けっこうハマってます。

ところでこれ、最後のアップじゃないので、また近々!

nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

kenken

残る2つのブログをこれからも楽しみに拝読させていただきます。
by kenken (2009-03-28 23:43) 

ken

ああ、他所にもblogがあって安心しました。これからも愉しみです。
ところで我が家のセカンドカーもMINIです。
オリジナルに比べたら、BMWの匂いがプンプンですけど
意外とキビキビ走るので気に入ってます。
by ken (2009-03-29 00:51) 

sei

匠さん、ずーっと昔、CGでプジョー205GTiに乗られていた時代からの読者です。mini-one、ああやっぱり、昔とお変わりないんだな-と、ちょっと嬉しく、ずーっと応援しております。
私も、60歳になったら、ポルシェに乗っていたいと、匠さんは目標でもあります。とりあえず、お疲れ様でした。

by sei (2009-03-29 01:32) 

ひでくん

あぁ、残念です。
本家Blogのこぼれ話的にこのサイトを運営されている感あり、
とっても興味ありました。
「みんから」のサイトの存在を全然知らなかったので、
今後は拝見させて頂けたらと思います。

"SSCC"のネーミングがとってもよかったので、
どこかで継承して頂けたらなぁ、と思います。

by ひでくん (2009-03-29 03:07) 

【uz】

終了は残念ですが、何かの企画の一環で行われているのであればこのような事態は仕方のないことでしょうね。
その点、『TAKUMI YOSHIDA.log』のほうであれば、そのような事情には振り回されないですね。
改めて、個人がブログという情報発信チャンネルを持つという意味を考えてしまいました。
特に、ジャーナリストという吉田様の御仕事上では、より一層あれこれとあるのでしょうが、雑誌メディアと化学反応が起こるように個人ブログを続けていただければ我々も楽しめると思います。
by 【uz】 (2009-03-29 05:27) 

ほのじろう

MINI、いいですね。僕もメインの147のセレの調子が悪く、買い替えを考えており、MINIは有力な候補です。ですが、匠さんがもうひとつ迷った車があるとのこと、気になります。早く教えてください。
SSCC終了はとても残念ですが、他のブログを楽しみにすることにします。ひとまず、お疲れ様でした。
by ほのじろう (2009-03-31 12:24) 

吉田 匠

kenkenさん、
そう、他のブログをどうぞよろしく。

kenさん、
ほう、ボクスターとミニですか。
よく分かります、その組み合わせ。

seiさん、
小さいクルマ好きなのは変わりませんね、基本的に。
ぜひ、60歳になったらポルシェを!

ひでくんさん、
『SSCC』僕も気に入っていますよ。
できればまたどこかで復活させたいですね。

【uz】さん、
そうですね、まさに『TAKUMI YOSHIDA.log』、他に左右されないカタチで続けていこうと思います。

ほのじろうさん、
小さいクルマで済むのなら、ミニ、いいですよ。
ミニの他にもうひとつ候補に考えたクルマ、近々どこかで公表しましょう。
by 吉田 匠 (2009-03-31 17:28) 

【東スポ】AV界の期待の新人春菜はな!:激裏芸能情報局

春菜はなのAVデビューを東スポが報道 mutekiからのデビューとなる
by 【東スポ】AV界の期待の新人春菜はな!:激裏芸能情報局 (2010-07-04 17:27) 

Islam

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by Islam (2021-06-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。