SSブログ

SSCC│TAKUMI YOSHIDA So-net blog

凄いぞ、WBC世界一!

普段、野球にはほとんど興味ないのに、準決勝の日韓戦に続いて、WBC決勝キューバ戦、最初から最後まで観てしまいました。
いやいや素晴らしい、なんたって世界一ですから!
サッカーやF1でも、早くこうなって欲しい、な~んてね。

手に汗握ったけれど、物凄くいいもの魅せてもらいました。

おめでとう、王ジャパン!

見直したぜ、イチロー!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(5) 

nice! 6

コメント 5

今回は新しいイチローを見ましたね(^-^*)
F1のオールジャパンチームも頑張ってるから早く新しいボディでレースに参戦して欲しいなって思います♪
by (2006-03-21 17:14) 

吉田 匠

Sora さん、F1にも関心があるなんて凄いじゃないですか。
日本のF1ドライバーが世界一、つまりワールドチャンピオンになれる日っていうのは、いつ頃くるんだろう・・・。
by 吉田 匠 (2006-03-21 18:20) 

うさ♪

仕事からの帰り道、ナビのテレビを見て”世界一”を知りました♪
私も野球の事はさっぱり分からないのですが、今回、イチロー選手の興奮した姿に終始驚きっぱなしでした。
でも、本当におめでとうニッポン!!
by うさ♪ (2006-03-21 19:57) 

和尚

今日見られなかった人はホントにかわいそうです!

見ているだけでこんなに嬉しかったのだから、プレーヤーたちの嬉しさはまったく想像が及びません!

よかったー!よかったっ!!

あ、いつも拝見しているのですが、はじめてお邪魔いたしましたー!
楽しく読まさせていただいています!
by 和尚 (2006-03-21 20:21) 

たすかん

はじめまして、吉田さん。私も普段野球中継を見ないのですが、WBCは最初から最後まで拝見しました!なんだか久々に明るいニュースがやってきてうれしいですよね!王ジャパン最高でした!!!!!
by たすかん (2006-03-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。