SSブログ

SSCC│TAKUMI YOSHIDA So-net blog

北欧から南欧へ。

5月12日昼前にSAS=スカンジナヴィアン・エアライン機で成田を発って、11時間強のフライトの末、現地時間同日16時、日本時間13日午後11時に北欧の空の玄関口といえるデンマークのコペンハーゲン着。
そこで乗り換えたのは、イベリア航空がJALだとすればスペインのANAといったポジションにあるSpanair=スパンネアのエアバスA320で、上の写真のように夕暮れ迫るヨーロッパの上空を南南西に3時間ほど飛んで、スペインの首都マドリッドへ。

ところがマドリッドでは、南ヨーロッパの航空会社にありがちな原因のはっきりしないディレイによって乗り換え便の出発が1時間ほど遅れ、そこからさらに1時間強のフライトの末に着いた最終目的地の南スペイン、へレス・デラ・フロンテラの空港に降り立ったときには、写真のようにすでに現地時間の深夜12時少し前という時間でした。

で、そこから迎えのバスに乗って漆黒のアンダルシアを走ることおよそ1時間、今回試乗する某スポーツカーの試乗会のベースとなる、ゴルフ場が付帯したカントリーサイドのリゾートホテルの部屋に着いたのは現地時間13日午前1時ちょうど、日本時間の前日朝8時に家を出てから、まさにちょうど24時間後のことでした。

というところで、試乗したクルマについては後日の更新をお待ちいただきたいわけですが、深夜のホテルのアプローチの一角に照明を浴びてディスプレイされていた1台をバスの窓から捉えたこのショットからその車種を想像することは、決して難しくないと思いますが・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 3

ken

997Turboでしょうか?
それにしても、NEWCAR試乗のために世界中を旅されるんですね。
うらやましいような、大変なような…。やっぱりうらやましいか!(笑)
by ken (2006-05-16 01:44) 

ハマの狼少年

997GT2・・・は早すぎますか(笑)
by ハマの狼少年 (2006-05-16 08:13) 

吉田 匠

ハマの狼少年さん、GT2はちと早すぎでしょうね。

というわけで、kenさんの997ターボが正解です。
近々続きをアップしますので、ご期待を!
by 吉田 匠 (2006-05-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。